BSAに加盟する

メンバーシップについて

世界のソフトウェア産業を代表する業界団体のBSA |ザ・ソフトウェア・アライアンスは、知的財産を保護し、グローバル市場を開拓し、クラウド・コンピューティングなどのイノベーションの成長を促進させることで、デジタル経済の成長を加速させる総合的なポリシー(政策提言)、コンプライアンス、権利保護支援のプログラムを実施しています。

BSAは、テクノロジーに根ざした業界として国際的に活動する唯一の団体で、世界十数カ国にオフィスとスタッフを配置し、積極的に活動しています。そのため、BSA加盟企業は、世界、地域、国単位で、コンプライアンス、権利保護支援、およびポリシー(政策提言)・プログラムのメリットを享受することができます。

BSAのポリシー・チームは、ワシントンから東京、ブリュッセルからサンパウロに至る、政府および一般の利害関係者と連携して、ソフトウェア企業が研究および製品開発に多額の投資を行って生み出した知的財産を商用化するのに適した市場環境を作り上げるために活動しています。その一方でBSAのコンプライアンスと権利保護支援チームは、加盟企業のイノベーションが侵害されないようにし、正式にライセンスを受けた正規ソフトウェアの利点をエンドユーザーに周知させることに万全を期しています。

BSAは、企業のビジネスニーズに基づいた数多くのメンバーシップ・オプションを用意しています。

 

メンバーシップの種類

 

メンバーシップに関するお問い合わせ

BSAの詳細、および貴社に最適なメンバーシップに関する情報については、下記にお問合わせください。

BSAインフォメーションデスク:info-desk@bsa.org

BSAについて
 

BSA | The Software Alliance (BSA | ザ・ソフトウェア・アライアンス)は、政府やグローバル市場において、世界のソフトウェア産業を代表する主唱者です。BSAの会員は世界で最もイノベーティブな企業で構成されており、経済を活性化させ、現代生活を向上させるソフトウェア・ソリューションを創造しています。

すべて読む
メンバーシップ

BSAは、テクノロジーに根ざした業界として国際的に活動する唯一の団体で、世界十数カ国にオフィスとスタッフを配置し、積極的に活動しています。そのため、BSA加盟企業は、世界、地域、国単位で、不正使用対策およびポリシー・プログラムのメリットを享受することができます。

すべて読む