ギデオン・レット

Aaron Cooper

ギデオン・レットは、BSAの最高成長責任者を務めています。レットは、グローバルな組織の成長、BSA会員の成功、また、世界で最も革新的なソフトウェア企業の幹部との関係構築を推進しています。

現職着任以前は、Monument Advocacy社でカリフォルニア州の事業の立ち上げと指揮を執り、TechNet社では長年にわたり政府関連業務と成長を担当する役員を務め、Access Partnership社ではシニアアドバイザーとして公正なテクノロジーと社会的影響のためのイニシアチブをグローバルに推進しました。

それ以前には、議会指導部や州検事総長の上級政治補佐官、全米住宅建設業者協会(NAHB)の政治活動の指揮を務め、また、世界的な広報コンサルタント会社であるAPCO Worldwideでは課題管理や戦略的コミュニケーションキャンペーンに関する助言を顧客に対して行ってきました。

レットはサムフォード大学で行政学の学位を取得し、現在、カリフォルニア州サンフランシスコ在住です。

BSAについて
 

BSA | The Software Alliance (BSA | ザ・ソフトウェア・アライアンス)は、政府やグローバル市場において、世界のソフトウェア産業を代表する主唱者です。BSAの会員は世界で最もイノベーティブな企業で構成されており、経済を活性化させ、現代生活を向上させるソフトウェア・ソリューションを創造しています。

すべて読む
メンバーシップ

BSAは、テクノロジーに根ざした業界として国際的に活動する唯一の団体で、世界十数カ国にオフィスとスタッフを配置し、積極的に活動しています。そのため、BSA加盟企業は、世界、地域、国単位で、不正使用対策およびポリシー・プログラムのメリットを享受することができます。

すべて読む