ティナ・フルキ

Tina Furuki

ティナ・フルキは、BSAのグローバルマーケティング、クリエイティブ&デジタルコミュニケーションズ担当のバイス・プレジデントを務めています。この役職において、彼女はBusiness Software AllianceSoftware.orgGlobal Data Alliance、およびDigital Transformation Networkのブランディング、マーケティング、デジタル戦略を統括し、デザイン、調査報告書、ウェブサイト開発、イベントおよびマーケティング戦略の世界的な展開を推進しています。

BSAに入社する前は、カーネギー国際平和基金(Carnegie Endowment for International Peace)でデジタルコミュニケーションとウェブ制作をグローバルに担当し、前々職ではアメリカ広告業協会(American Advertising Federation)でコミュニケーションディレクター兼雑誌編集者を務め、キャリアを通じて、30言語以上で125以上のウェブサイトの開発とローンチを主導してきました。

フルキはマイアミ大学で英文学の学士号(BA)を取得しています。現在はBSAのワシントンD.C.オフィスを拠点としています。

 
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BSAについて
 

Business Software Alliance(ビジネス ・ソフトウェア・ アライアンス、以下BSA、bsa.or.jp(日本語)、 www.bsa.org (英語))は、エンタープライズソフトウェア産業を代表するグローバルな業界団体です。人工知能(AI)、サイバーセキュリティ、クラウドコンピューティング、その他の最先端技術をリードする企業を代表し、アメリカ合衆国、ヨーロッパ、アジアの20を超える市場で活動し、あらゆる分野の産業また一般消費者がイノベーションの恩恵を受けられるよう、テクノロジーに対する信頼を構築する政策を推奨しています。また、BSAは、不正ソフトウェア使用のリスクとソフトウェア資産管理のメリットに対する認識を高め、健全なIT調達による、ライセンスコンプライアンスとソフトウェア導入を世界中で推進することで、会員企業とその顧客を支援しています。

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メンバーシップ

BSAは、テクノロジーに根ざした業界として国際的に活動する唯一の団体で、世界十数カ国にオフィスとスタッフを配置し、積極的に活動しています。そのため、BSA加盟企業は、世界、地域、国単位で、不正使用対策およびポリシー・プログラムのメリットを享受することができます。

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