
ティナ・フルキ
Tina Furuki
グローバル・マーケティング、クリエイティブ&デジタル・コミュニケーションズ担当バイス・プレジデント
Vice President, Global Marketing, Creative & Digital Communications
ティナ・フルキは、BSAのグローバルマーケティング、クリエイティブ&デジタルコミュニケーションズ担当のバイス・プレジデントを務めています。この役職において、彼女はBusiness Software Alliance、Software.org、Global Data Alliance、およびDigital Transformation Networkのブランディング、マーケティング、デジタル戦略を統括し、デザイン、調査報告書、ウェブサイト開発、イベントおよびマーケティング戦略の世界的な展開を推進しています。
BSAに入社する前は、カーネギー国際平和基金(Carnegie Endowment for International Peace)でデジタルコミュニケーションとウェブ制作をグローバルに担当し、前々職ではアメリカ広告業協会(American Advertising Federation)でコミュニケーションディレクター兼雑誌編集者を務め、キャリアを通じて、30言語以上で125以上のウェブサイトの開発とローンチを主導してきました。
フルキはマイアミ大学で英文学の学士号(BA)を取得しています。現在はBSAのワシントンD.C.オフィスを拠点としています。